Love-tuneにやってほしい嵐の曲10選

インフルエンザでの自宅幽閉を余儀なくされ、暇すぎて、軽く考え始めたら無駄に長く時間もかかったわけですがせっかくだし残しておくか…の妄想エントリ(すでに長い 

 

一応時系列順。のつもり。間違ってたらごめんなさい。

シングルはPIKA☆NCHIとHappinessと迷宮ラブソング。

 

アレルギー(ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~)(※アルバム)

f:id:mnt0022:20170425022311j:plain

絶対シュールで面白いから7人で野菜持って踊っておくれ

 

PIKA☆NCHI

参考画像(動画)が出てこなかったんですがめっちゃかっこいい曲なんだよガツガツ踊ろう

 

KissからはじめようアオゾラペダルC/W)

 今すぐ抱きしめてKissからはじめようよ!(?)

 

Love Situation(Time)(※アルバム)

ここは安井くんで。

ソロパート最後の「チカヅキタイ」はあらんちゃんによるキャーポイントです。 

 

Happiness

f:id:mnt0022:20170425022415j:plain

f:id:mnt0022:20170425022448j:plain

この自由な感じ、らぶで見たい

 

冬を抱きしめて(Step and Go通常盤C/W)

映像化はされてない(はず)なんですが、C1000レモンウォーターのCM曲って言ったらわかる人もいる…のかな。

爽やかな(個人的には)青春曲。

 

迷宮ラブソング

f:id:mnt0022:20170425022553j:plain

「僕がきっと その手を強く 引くよ」のところのね!この振りをね!やってほしいんだよね!!!

 

wanna be...(迷宮ラブソング通常盤C/W)

Do me! ナイフのような恋は

解けない 赤い罠

この壊れそうな心

僕じゃない 君の罪(一部抜粋)

 

歌詞も音もとにかくかっこいいんです!よ!!(語彙力貧弱)

スタンドマイクで色気たっぷりにやってほしい…死人(わたし)が出る…

 

Mr. Lonely(愛を叫べ初回限定盤C/W)

Mr.Lonely Lonely 今さら…なんてNo No(一部抜粋)

 

ハットにスーツでシックに踊るところまで想像した。

これもスタンドマイクかなーもしくはヘッドセット。

自分スタンドマイク好きだな(笑)

 

Bolero!(Japonism)(※アルバム)

オイオイやりたいのと(笑)

 

惚れろ! 惚れろ! いつも俺ら ついてんぞ!(一部抜粋)

 

って歌ってほしい。絶対楽しい。和装がいいなー

 

*****

 

秘密 (One)(※アルバム)

   

そして番外編。

二宮さんのソロ曲。

ソロは入れない予定だったんですが、とにかくかわいい曲(振りも、歌詞も)なので

安井くんかあらんちゃんにかわいくやってもらって、他メンは着ぐるみ着て後ろで踊りましょう。

 

 

まあ無理やり選んだけど10曲におさめるなんて無理でした。今更。

どれがいいかなーって考えてる最中、

爽やか青春曲もキラキラアイドル曲もガッツリダンス曲もしっとりバラード曲も

どのジャンルの曲でも親和性が高いことに気が付いて

改めてLove-tuneすごいな…ってなりました。楽しかった!